AdSense

2020年10月5日月曜日

気にしてたのか(肥満夫)

 夫の部屋の空き缶が21本ペットボトルが3本、整髪剤が5本…

ナイ〇トールが空瓶3本!!(入ってるのが1本)

ちょ・・・っ!!いつから飲んでる?
気づきませんでしたが太ってるの気にしてたのか!!
一日に2回は大便して、それも下痢っぽい音がしてたのはコレか?!
以前から便の回数は多かったんだけど、下痢だったかは分からない。

ナイシ〇ール、太り初めの頃に買ってたんだけど、痩せないので止めた。
その後土方のキツイ仕事して少し瘦せたのにまた太ってる。
今の仕事は対して動かないらしいし、お金渡してるから好き放題。
勝手にネットでいろんなもの買ってる(食べ物かは知らないけど)
うちでも前より良いモノ食べさせたりおやつも出してるから
他で食べて運動しないのに痩せるわけない!!

ナイ〇トール420錠、7,000円以上する(ネットで買っても)
どうりで連休に寿司とか言い出さない訳か。
自粛中のゴールデンウイークになんか違和感あったんだけど、
10万円の給付金で好きなもの買って満足してたのかと思ってた。

だいたい以前に買って痩せなかった(下痢ばかりする)のに
太ってるの気にするんだったら運動しろよ!!

私の自家製とぎ汁乳酸菌や紅茶キノコ自家製酵素ジュースは拒否で
金のかかる事ばかりしてるんじゃねーよ(怒)
私自身はノイローゼで体壊してからあまり太ってない。
私が太ってないのに見習おうとしない馬鹿夫。

まだプロテイン飲んだ方が痩せるんじゃない?
エビオス錠とかビタミン剤も飲んでるのに飲みすぎだよ!!
馬鹿食い止めろよ!!それからだ!!バカじゃね!!