AdSense

2016年9月14日水曜日

調子のいい夫

観月ありさが家事を一切やらないとか羨ましいわ~。
結婚相手はお金持ちらしいのでお金があるからいいんだろうなー。
お金持ちでも普通は家事はやってほしいと思うものだろうと思うけど。

「君は何もしなくていい」と言われて結婚したけど農家を手伝わされてるってよく聞く話。
まさか家事意外に農家の手伝いって本当に詐欺。
まぁ、でも本音はそんなもんだよって思う。

昼休みにちょこっと夫に観月ありさの話をして「羨ましい」と言ってみたら
夫はすんなり肯定してた「そういうのもありなんじゃない?」って。

嘘つき!!家事は女がするものって思ってるくせに!!

無職で3ヶ月以上自宅に居るくせに掃除や洗濯をしたか?
せいぜい料理くらいだろ?しかも自分が食べたいからって言う理由で。
前の無職の時もそうだったけど、働き始めたらすぐに止めて威張り始めた。
俺は働いてきてるんだ、飯はまだかって言っただろ。

調子いいこと言ってるんじゃねーよ。

喧嘩になるから黙ってたけどさ、ゴミ屋敷の番組を見た時だって、
「旦那さんだって掃除すればいいのにね」と言ったらすんなり同意してたが

本当に嘘つき!!

私が発達障害で、じょじょに部屋が汚くなってきた時も、鬱で完全に廃人になった時も
何にもしてくれなかったよね!!
掃除どころか心配さえしてくれなかった。
妹が死にかけた時も、うちの事は誰がやるのって見舞いに行くのを渋ってた。


いいカッコばっかりするなよ。御飯作って「頑張ってる俺」みたいな顔するな!!

早く働いて!!