AdSense

2016年9月6日火曜日

無駄なんだなぁ・・・

今日も暑かった!!暑い中珍しく17時まで仕事だったわ。
意識はしっかりしてたし気分も悪くならなかったが、午後からペットボトルの氷が溶けた。
氷が溶けるとウォータードロップが入ってても薄い水飲めたものじゃない(泣)
15時に休憩があったけど、先輩パートがさっさと切り上げたのでゆっくり出来なかった。
用事があったのか早く終わりたかったんだろうけど、


今日は読み違いも甚だしく二度手間でロスが多かったのはアンタのせいだけどね!
いつものことだけど無駄なことばかりしてると思うことが多い。
誰も注意しないから本人わかってないけど。
先読みしているつもりで迷走しているんじゃん、誰か言ってやれよ~!!
私は一番新人でコミュ症なので使われているだけですが、心の中では「アホ」と思ってる。
強引に自分の考えをゴリ押しするから注意しようにも出来ない。

娘にも同じこと何度も言って注意されてるらしいけど、ボケてきているんじゃないの?

何度も繰り返す無駄話も迷惑だけど、無駄な仕事はもっと迷惑だわ。