AdSense

2016年9月3日土曜日

買いだめ

天気予報がハズレで晴れて暑かった。
また腹痛だったよ、なんかコレ習慣になってる?まさかね・・・。
昨日食べた天ぷらか、生理痛か、水あたりか・・・。
体調の悪さはちょっと前ほどではない(夜は冷房つけなくなったので)


最近の買いだめ


「トイレットペーパーとテッシュペーパー」が安いので3回も買ってきた。
チラシで1週間通しで安かった&号外で安かった。
あの雨の日も買ってたw濡れた(´;ω;`)
テッシュ5箱組を2つとトイレットペーパー12R2つ買うとまともに歩けない。
大きな袋を何故断ったのかと反省しながらの帰り道。
テッシュの箱の角で脚を打つ・・・後で気づいて何だろって思うアザ(忘れてるw)
在庫が溜まったので満足。
数年前も1週間おきに安い時があって喜んでたけど2年位なかったのよね。
また時々安売りして欲しいな。


ちなみに油の在庫はあと2本!(賞味期限きれ)(^o^)
腹痛の原因は油じゃないのかちょっと怪しいけど~きっと平気だよと言い聞かせるw