AdSense

2016年9月15日木曜日

怒れる元気がある?

朝方急に土砂降りで雨音がうるさくて夫が起きた。
窓を閉めてくれたが微妙に空いててうるさい!トイレに起きて眩しい(隣室の灯り)
寒くて眠りが浅い上に風邪引いたらし、頭も痛い。
最悪な状態で目を覚まして二度寝した。

風邪薬をのんで仕事に行って・・・午前中2時間半、午後30分。
くだらない!!時間の無駄!!午前中にまとめてやらせてくれよ!!
ほんとに無能だわ!!


そうだ、午前中に先輩パートの婆が私に別のことやらせて横から口出してきた。
文句があるなら自分でやればいいだろっての!根性悪いわ!
風邪っぽくて頭痛かったから余計に苛々したわ。

でも怒ってる私って少し元気になっているのかも・・・。