AdSense

2016年9月16日金曜日

主夫化してきた

主夫とは夫が家事をすること・・・。

夫が自分は食事当番と認識しているらしく楽しそうに料理を作ってる。
9月に入った頃から頻繁になってきた。今週は毎日やってくれている。

いやぁ・・・そんなことより仕事してください。

私の稼ぎだけで生活できるはずもないし、出来たとしても勘弁して欲しい。
私にそれだけの稼ぎがあれば離婚するから!!

料理と皿洗いまでやってくれるので楽と言えば楽なんだけど・・・
料理は味が濃すぎて私好みではないし、仕事中にのどが渇いて困る。
レトルトカレーやインスタントラーメンとか出したがるから体に悪い。
その時は美味しいけど、胸焼けや胃痛で苦しむことになるから食べたくない。



無職期間が長くて焦っているかと思ったら、リフレッシュした顔で楽しそうだ。
前の会社がよほどストレスだったのかよ。

でもさぁ・・・こっちは鬱病寸前なんだよ・・・

仕事早く探せよ!!嬉しくないから!!