AdSense

2016年9月5日月曜日

仕事したくない

昨夜は熱帯夜だった。
寝る前に冷房つけるかどうかで迷ったが24時すぎれば下がるだろうと思ってそのまま寝た。
蒸し暑く眠りが浅い。夫がたまらず部屋を出て行った。
保冷剤を体に付けてようやくまた眠りに落ちたが、朝起きると怠い。
少し頭痛がして昨日からの落ち込んだ気分もそのままだった。

仕事には行ったけど、仕事したくない気持ちがグズグズと湧き上がってきた。
作業の一つ一つも心なしか遅くなっているような気がする。
湿度が高くて風が入らないから体力が奪われていく、きつい。

死にたい気分になっていく…負の思考がぐるぐる心はざわざわ。

午前中だけで終わってホッとした。疲れた。