AdSense

2016年9月9日金曜日

休んだのに疲れてる

今日は休みだったんだけど疲れてる…。精神的にも肉体的にもギリギリな状態。
昨夜も暑くて夫が冷房を途中で消して窓を開けたりしてた。
一昨日は27度にしたり28度にしたりを3回も繰り返したらしい、疲れるはずだ。
寝る場所を変えようと言ったのに聞かないんだからクソだよ。


冬物夏物の衣類がこちゃ混ぜ、着替えを探したら冬物が出てきてあるはずの夏物がない。
夏物のTシャツ、今年は着てない、何処に仕舞ってあるのやら・・・。
夜には27度だと寒いからトレーナー着たり変な生活になってるし、滅茶苦茶だ。

お金のことを考え始めると暗い気分でざわついて休まらない。
特に夜になると気分が沈む。ギリギリでまだうつ状態という感じ。