AdSense

2016年9月24日土曜日

買い物わすれちゃった・・・

今日こそは買い物に行かなくちゃって思ってたのにすっかりさっぱり忘れてた。
私が夕食を作って眠くならなかったのに度忘れして眠ってしまった。←歯磨きして寝たw
1時間半くらい眠ってすっきりしてから思い出した・・・ドラックストアに行くんだったって事。
 その時点で明日の食べ物がないことに気づいてなかった!!

気づいたの今さっき(@_@)

食パンも今日で終わったんだった(泣)
夫の分はインスタントラーメンが残ってるからセーフ??
今夜のご飯も残ってるから何とかなるかなー。

忘れたことがショックで呆然自失ですわ~。
ああびっくりした。