AdSense

2016年9月4日日曜日

サビ

夕食は鶏を焼いただけ、なのに「今日は贅沢だ」とか言ってる。
野菜炒めが手抜きで焼いただけの肉が贅沢とは嫌味なのか?
あまり料理しなくなったから、おだてているのだろうけれど、気分が悪い。

最近はと食後の皿もすぐに洗ってくれたりしているが望んでいることとは違う。


食べる前にフライパンを洗っていたらサビに気がついた。

シンクに瓶の蓋が置きっぱなしになってって、もらいサビがついてた。
すぐにクレンザーで擦ったんだけど落ちない。

借りてる部屋なのに汚してしまって退去の時どれだけ払うハメになるんだろう・・・

そんな風雨に考えたら落ち込んでしまった。
他にもいろいろ掃除ができてなくて汚れたり傷になったりしている所がある。

不安でいっぱいになった。

何をおだてているんだ夫は・・・早く仕事についてほしいだけだよ・・・。

なんか楽しそうだけどさ、稼いでからにしてくれないかな。