AdSense

2016年9月21日水曜日

B型夫のわがままっぷり

また台風で大雨、気温は夜で18度ほどに下がった。
寝る前には雨の峠を越したようで夫が窓を開けて寝ると言い出したよ。
風邪ひくから止めてと止めたのに「10cmだけ」と譲らない。
窓は開けないつもりで薄着だったので毛布を引っ張り出して寝たんだけど夜中に喘息がでた。
だから言ったのに・・・毛布も干さないまま使ったのでホコリっぽかったんだろう。
冷房使わなくなって喘息も止まっていたのに夫のせいで苦しい思いをした。



サカナの餌が切れたので餌を買いに行こうかなって昨日言ってた夫。
祝日だから一緒に行こうかなって言ったけど嫌みたい返事がない。

今朝の天気予報じゃ明日は曇りのち雨、今日は曇り。

今日に繰り上げたほうがいいよと伝えると面倒臭そう。
「スーパーで買ってくれば?」とか言いはじめる。
自分で買いに行くと言い出したのに行きたくないと言いはじめる夫。

B型の気まぐれな性格は大嫌いだ!!気分で物言うな!!

もちろんいつもは私が行っているし、頼んだわけでもない、自分から買いに行くといったのだ。
祝日に行くと行ったとき、うん?て思った…アンタ毎日休日じゃん!!
まともに仕事しているつもりでいるんだ恥ずかしいわ。

私は今日が午後からになったので明日は休みか微妙になった。
明日仕事で明後日が休みになるかも。

午後からだと落ち着かない!!