AdSense

2016年9月4日日曜日

洗濯物忘れた

だいたい洗濯機まわしながらなんかやりだすと忘れるよね。
ネットとかテレビとかそりゃ途中で見てしまうと終わった音がなってもすぐ行かないから。
もうちょっとが長くてすっかり忘れて1時間位後に干すんだわ。

今朝は水替え前に洗濯物洗い始めて・・・忘れて、思い出して・・・干さずに水替えして
思い出して干して水替えして・・・

どっちかが途中になってどっちも途中になった。

天気予報は雨だったのに晴れて、今洗わないと明日雨かもとか焦る。
すっかり昼から洗濯物を干して恥ずかしい。もう取り込んじゃってるよ・・・曇ってきたし。
あれ、まだ晴れてるw

日曜日怠け根性がますます加速、他の日もたいして働いてないのに(爆)
うーん、うつ状態は治ってないけどね…。