AdSense

2016年9月30日金曜日

残念な9月

昨日の昼までは蒸し蒸し暑かったけど、夕方にシャワー浴びて裸で涼んでたら寒い!
シャワーの後から急に涼しくなったというか体冷えた(T_T)

ちょっと忙しくて疲れたから9時ごろには寝ちゃった。
電気つけたまま。←なる気満々だった割に・・・消せw
途中で起きて消して寝なおしたので長時間寝た気分にならなかった・・・(´・ω・`)

仕事中は朝は寒かったけど、昼はちょうど良かった。
金木犀の香りは暑いとうんざりだったが今日はいい香りだと思えた。

一昨日、昨日と帰宅が少し遅くて夫が家事をやってくれているのが有難かったが
奴が仕事しだして帰ったらすぐ食事とか出せないだろうな、と思った。
一日留守番している奴と仕事してから食事作る私との状況を同じに考えることないけど
奴が仕事しだしたら期待するんだろうなって気がする。いやだな。

「なんでそんなにしてくれるの?」と聞いたら「やらなくていいならやらん!」との返事。

うーんそうじゃなくて

無職の罪滅ぼしはやめて、さっさと仕事してほしい!


言いたいけど、機嫌悪くするだけだら言えない・・・。



なんの確信もなかったけど、9月になったら就職してくれるんじゃないかと期待してた。
あくまでも自分の中だけでの強い思い込みがあった。
9月はだんだん涼しくなって気候が良くて・・・良いことありそうと思ったんだろうか。
雨ばかりで日照時間がすごく少なかったらしいが。
有効求人倍率だって高かったのにまだ無職だ。

給料日だったので入金して通帳記入してきたけど、いよいよ寂しくなってきた。