AdSense

2016年9月11日日曜日

現実逃避中

昨夜はテレレしてみたけど、「何を求めて電話しているの?」と真顔で聞いたしまった。
自分のアホさ加減にびっくりだ。100%エロしかないやんけ!!
疲れてるとダメだわ、うつ状態でエロに付き合っていられないんだよ(泣)
自己嫌悪の末にげん玉で名刺入力なんぞやってたけど、苦手だし遅いしただの気分転換。
んで夜中1時過ぎて今日は一日眠い。開き直って寝たわ!!

夜になって罪悪感で少し掃除して気を紛らわせてみた。
掃除機のゴミ出ししたので喘息が出そうでちょっと寝るのが怖い。

今夜はテレレは諦めて音楽に浸ってる。
あまり普段は聞かないけど、たまにハマる、完全に現実逃避。
自己否定ばかりし始める脳味噌に音楽を充満させる。


鬱病に希望はない

私はまだうつ状態だけど、希望は見出だせない。
夫が仕事を始めないかぎり不安でいっぱいだし、笑うことも難しくなっている。
未来もないけど、今もない、だだ虚ろなだけ。ただ息をしているだけ。