AdSense

2016年9月12日月曜日

無い無い無い

昔、無気力無関心無感動と嘆かれていたような気がするなぁ。
中学くらいだったかなぁ・・・変わってません。
迷える子羊は人生に絶望しているオバサンになったけどな。

今日もひたすら自分の運命を呪って沈んでいただけ。
疲れたら昨日の音楽が同じ所だけ繰り返されるいっぱい聴いたのに部分的。


最近は自身や台風やら大雨で災害にあった人が多い。

私なんてマシなんじゃないかって、そんな気にもなる。
バカで低能で恥ずかしい思考だけど、あまりにも災害が多いので考えてしまう。

日本は満身創痍なんじゃないのか。

働ける人間がいつまでも働かないなんて恥ずかしいよ。