AdSense

2016年9月8日木曜日

惨めな気分

昨夜は寝てる間に夫に設定温度を下げられて具合悪くなった。
暑くなって長袖を脱いだばかりだったのに余計なことばかりしてくれるよ。
起きたら頭痛だし体は怠かった。

午前中で仕事が終わってご飯を食べたら起きていられなくてうとうとしてた。
冷房も切ってあって居眠りしている間に汗で気持ち悪かったがそれでも起きれない。
夫が夕食を蕎麦にすると言ってたので買い物に行きたかったんだけど
やっと起きた16時頃から支度を始めやがった。早過ぎるだろう!!

ソバに冷奴魚肉ソーセージ半分づつ、6pチース。

こんなのメシじゃない!餌だろ!!
麺は好きじゃないのに合わせる物も最低だよ。
こんな料理なら昼間に1人で食べればいいじゃないか。
食パンに目玉焼きとコーヒー牛乳のほうがずっとマシだ!!!
しかも足りなくて菓子を食べやがった。
たまにしか買ってこない菓子をそんな食べ方するな!腹立つ。

食後に買い物に出掛けた。
買えるものがない・・・
お菓子の2袋で安売り欲しいけど・・・新発売のお菓子にドリンク・・・アイス5個で・・・
紙パックのコーヒーさえも買えない・・・どうせ夫が1人で飲むんでしょ・・・
80円位のジュース、自分の分だけ買いたいけど、罪悪感があって買えない・・・
私働いてるのにこれくらいも買えないの・・・

結婚前400万あった貯金も生活費に消えたのに2度めの無職、能なし夫。
ほんの少しの贅沢もできない惨めな生活。
イライラするスーパーでたくさんの商品に囲まれて、値下げ品ばかり探してうろうろして
100円以下のものさえ我慢している。ストレスで泣きそう。
もう〇〇で欲しい。無能な男は結婚するな!!