AdSense

2016年9月19日月曜日

無駄に終ったに連休

昨日は風呂のカビ取りをやったんだけど、今日は家事らしいことは何もやってないや。
2日も休みがあるとどっちかがダラダラ過ごしてしまう。ゴミ出しさえ忘れた(起きれず)

うつ状態は軽めで動こうと思えば何かできたと思うんだけど、
ダラダラしてても罪悪感少なめだったんで楽な方に流されちゃった。

お金も事を思えば見が竦むほど気分が落ち込むので現実逃避。

夫は私がお金持ってるとでも思っているんだろうな…。

無食生活を楽しんでいるようにみえる。
あわよくばヒモに成り下がるつもりなんだろうな。

「早く仕事してくれないと首吊りしなきゃならなくなるよ」と言っているんだけどな。


考えたら落ち込んできたのでもう寝よう。