AdSense

2016年9月22日木曜日

夫の作る飯で胃痛

予定通り今日は仕事、雨だからいいんだけど~明日休みだし。

3日ほど寝る前に胃が痛くて唸って寝ている。
痛くても眠れるので気にしてないんだけど、連日かよ・・・。

多分夫の作る夕食のせいだと思われる。


冬瓜スープ・冬瓜スープ+炊き込みご飯・豚汁
一昨日から今日までのメニューすべて胃痛w
しかも今日はお昼に炊き込みご飯の残りを食べて昼から胃痛だった。
寝る前なら別に気にしてなかったけどさ、仕事中に胃痛とか勘弁して下さい。

夫の料理は美味しいけどいじり過ぎ!!


男の料理らしく味が濃すぎるし、調味料も入れすぎている。
二日目の冬瓜スープには固形スープにしょうが汁醤油砂糖など入れたそうだ。
なんで砂糖なんか入れるんだろうか。
ご飯で十分に糖質が摂れるのに入れる?コーヒーだって一日2杯は飲むんだし。
少しだけとかいってるけどバカっぽい。
砂糖入れれば美味しくはなるだろうけど不健康だろうよ。

他の調味料だってドカンと脳が美味しいと感じるんだろうけど不健康そのもの!
あとで胸焼けがしたり眠くなったりこっちは最悪なんだよ!!
思えば最近食後2時間ほど眠くて動けない。
ウトウトするけど、シャワーもハミガキもしてないし寝るわけに行かない。
一度寝てしまうから就寝時間が遅くなる悪循環なんだよ。
夫は無職で仕事に行かないし、早起きしなくてもいいから関係ないけど!!

私としては超迷惑!!

嬉々として食事作ってるヒモ夫になる気満々ですか・・・
主夫して満足そうにしてる夫に心底不安を感じるし、体調も悪いって最悪ですよ。

実は今も胃がしくしく痛む。胃薬は飲んだが1錠では効かないらしい(泣)

シンプルで薄味の食事が食べたいよ、仕切るの止めて!!