AdSense

2020年6月15日月曜日

眼医者に気を遣う

15時に眼科へ、歩きで30分ほどなので1時間前に出発。
15分歩いて1駅なんだけど貧乏性なので歩きにした。
駅から2分とか書いてあるけど4分はかかる。

生命保険の申請に診断書をもらわなきゃいけなくていつ渡すかで迷った。
ネットで調べたら直接医師に渡した方がいいと書いてあったのだが
待ち時間が長くて視力検査の看護婦に聞いちゃった~!!
だったら受付で頼んだ方がよかったんじゃないかーーー(泣)

視力と眼圧測って瞳孔開く薬つけて20分~30分待ちで5分診察w
当日に痛かった事次の日痛痒かった事、今は目が疲れる事話したら
不機嫌そうな感じだった・・・
なんか失敗した?良くなりましたって言わなきゃいけなかった?
診断書の事もよくよくお願いして低姿勢を通したんだけど・・・
なんか初回の印象と違って冷たい感じがした。気を遣って疲れた。
待ち時間に体が冷えた。外は30度超え気温差w

診察代1,640円なり