AdSense

2020年6月11日木曜日

不安

気持ちの浮き沈みが激しくて数時間でコロコロ変化する。
昨日はとても自虐的だったが今朝は不安感が強い。
胸がざわつく何も手につかない何かができるような気が全くしない。
最低限やりたい事があるけどやろうって思うほど胸が苦しくなる。
夕食だけは作りたい・・・(最低限すぎるかな)
昨日はやる気はあったんだけど買い物に行ったら買いたいものがなくて
予定が狂ってそうなると何していいのか分からなくなってしまった。
他の店に行く時間も気力もなく揚げ物を買った。
私の落ち込みに気付いて夫は何も出来なかったのを責めなかった。

仕事の事、お金の事、目の事、辛くて不安で動けない。
死にたいって思い始めてる・・・とても孤独に感じる。