AdSense

2020年6月6日土曜日

パシリでもママでもない!!

疲れて帰ってきて昼食を多めに食べて憂さ晴らしして休んでたのに
夫が今夜何食べようかとか聞いてきてうざい。
残りものがあるのでそれを食べればいいと何度もいってるのに。
昨日のナポリタンも一昨日のシチューも先一昨日のキーマカレーも残ってる。
軽く食べるには十分あるのに私にどうしようと言ってくる。

夫に土日の夕食を頼んでいるけど、こんな風だとイライラしてくる。
17時過ぎまで動かない時はしびれを切らして私が作ったりする。
前日に何を作るか決めれば材料は買ってくると言ってるのにいつもグズグズする。
献立を考えるとか見えない家事は結構しんどい。
料理のめんどくささと込みでそれを分かって欲しいのに私に頼ってくる。
別に期待してないから買ってきた惣菜でもいいのに本当にうざい。

私は仕事の事で凄くストレス抱えて帰宅して話しを聞いて欲しいのに
自室にこもって逃げてるくせに出てきたと思ったらくだらないことで悩ます。
お前のママじゃなーよ!!疲れてるんだから休ませてくれ!!

「コロッケ買ってきて、牛乳もないじゃん?」
買い物に行かされた、パシリじゃねーよ!!
コロッケとか牛乳とかそれくらいなら自分で行けよ!!

買い物から帰ってきてきつすぎて絶叫しました。
子供的には駄々をこねているのかな、疲れすぎて不満が爆発しました。
ときどき堪えきれずにやります、泣ければ楽なんだけど喚くだけですが
しんどい。