AdSense

2020年6月2日火曜日

悲観中

昼過ぎたら気持ちが沈んできた。
気にしない人と比べないと思って平常心を保っているけど、
あの職場では常に傷つけられているので段々落ち込んでくる。

昨日はスライドで2時間ほどズレて仕事だったけど、疲れてしまった。
体力がなくて1日8時間とか絶対無理だわ。早くリタイヤしたい。
将来どうなるんだろと心配になる。
頑張れるだけ頑張って生活保護しかないんだけど(苦笑)
住む場所とパソコンがあれば十分かな
エアコンもいらないし、遊び行かないし、外食しないし。

早く楽になりたい生活の心配したくない。
仕事したくないけど、お金欲しい。

落ちてるなー疲れてるわ、ブラックだ。