AdSense

2020年6月10日水曜日

お腹が痛い

目の事で張りつめていた気持ちがゆるんだのか、
昨日の午後から落ち込んでいました。
調子も悪いのでネットに逃げ込むのもできず早めに寝ました。
目が覚めたら治ってたらいいなぁとか考えながら起きてがっかり。
寝ても気分は落ち込んだままで仕事に行きたくないグズグズ。
緊張してお腹が痛くなって下痢気味(汗)
食べ物かもしれないけど緊張で下痢するタイプw
最近下痢までならなかったんだけど・・・

ギリギリまでトイレに何度も行きました。
精神的なものだから下痢が止まらないってことは無いんだけど(苦笑)
仕事中は忘れてられる程度でした。
今日も失敗ばかりで怒られて凹みまくったら、今ぼんやりしてる。
仕事の事をくよくよ考えてるとますます凹むのでやめます。