AdSense

2020年6月18日木曜日

プレッシャーな人

火曜日は怖い先輩が休みで、知らされていなかったので不安になった。
もちろんいつものように他の部署からの応援の人がもう来ていた。
特売の弁当が無いせいか一人しかいなかったのでビビった。
朝の用意などどれを優先にするかで少し迷ったが、
店の商品を先に出し終わらないで他に手を出せば何を言われるか分からない。
しかし、応援にすべて任せるのも気が引ける。
怖い先輩が6時前に出勤していることを1時間遅く始めて間に合うのか…
基準が怖い先輩になっているけどあのやり方は無茶すぎる。
(私だって30分早く出勤したいくらいなんだけど。)
いつもと比べてしまって焦る気持ちが急がせる。
応援の人は穏やかな方で着々と製造を進めている。
プレッシャーが無いから気が楽だけど凄く不安だった。

水曜日は怖い先輩が戻ってきてホッとする一方でいつに増して忙しい。
炊飯や洗米3回スチコンで焼くを弁当の合間にやらされる。
1つが終わらないうちに2つの事を追加される。
発達障害に一番っちゃいけない指示を出すのでついていけない。
それでいちいち遅いとか要領が悪いとか怒鳴られるからしんどい。
パニック状態で精神的に疲れて帰宅後に寝込んでしまう。

居ても居なくてもプレッシャーをかける人だ。
昨日の仕事中の記憶があまり無い・・・。