AdSense

2020年6月9日火曜日

突然の訪問

夕食を作ろうと思ったらまだ早すぎました。
メンタル落ちているので早くやってしまおうって←義務感

先週のある日、ちょうど夕食を作ろうかなって時間帯に突然チャイムが鳴った。
訪問販売かと思ってインターフォンでとると夫の会社の人だった。
暑かったので下着姿だったので急いで服を着て出てみた。
なんで?って疑問だらけで思考停止。
挨拶もできずに用件を聞こうと思って身構えた。対人恐怖症全開。
私の対応に相手も気づいて戸惑っているようだった。
果物をわざわざ持ってきてくれただけだった。
今日は休みだったのでうちに届けたらしい(近所らしい)

対応のまずさに落ち込んだがどうすればいいのか分からない。
汚部屋に入れるわけにもいかない
帰宅した夫に報告すると、果物園に行くって言ってたけど、
まさかお土産持ってくるとはって驚いてた。
よく車で送ってもらってる人らしい、聞いた事あるけど思い出さないよ。

うちに来ちゃだめだ!!
夫の交友関係でも連れてきちゃダメだ!!
その後数日落ち込んでた。ほんと無理だから!!