AdSense

2020年6月5日金曜日

3連休明け

3連休明け・・・精神的には意外と落ち着いてる。
休み前の昨日なんて一日中ふさぎ込むんじないかって思ってたけど、
洗濯と掃除ができたので満足したのかな(苦笑)
それとYouTubeをみながら運動をすこししたのがよかったのかな。
体を動かすことと外に出て散歩することは精神的に良い。

でも動けない出れないってなるんだけど・・・
鬱になりかけの時、朝出勤代わりに散歩して体力維持しようとしてたんだけど
目的がないことに虚しくなって止めたっけ、でも鬱の本格的な始まりだった。
張り切ってやってたラジオ体操の番組がトラウマになって今もチャンネル変えてる。

仕事ほんとうは辞めたいけど鬱や貧乏が怖くて辞めれない。
やれるだけの事はやろうって思うけど
プレッシャーや緊張、発達障害、人間関係、辛いな・・・暗くなってきた