AdSense

2020年6月7日日曜日

出勤前に煩わす夫

10万円の給付金の使い道、夫の会社の人達はそれぞれ家電を買うそうです。
うちは洗濯機が調子が悪いので買い替え予定で、
あとはガラケーからスマホに変えようかなって話しています。
残った分は山分けにしようとか言ってるw
洗濯機で10万くらい使っちゃうみたいだけど、スマホは本体と通話料込みでの
分割だから初期費用はそんなにかからないかな?
今の携帯会社を続けるつもりで考えてたのに夫が他を提示してきた。
ブロバイダーのスマホにしたいと朝から話し始めた。

夫は休みだから朝から呑気にそんなこと言ってくるけど、私は仕事なんだよ。
しかも日曜日って忙しいんだけど!!
気分転換がとても下手で昨日はストレスがピークで喚き散らしてるのに。
近いから出勤中に気持ちを切り替えるのも難しいのよ。
「わかった、後で見とくから」と我慢して言うのが精一杯だったけど
内心物凄くイライラした。

夫は部屋に閉じこもって話ししたくても出来ない状態だから
出てきたときに話すしかないけど、私はいつでも話せる。
わざわざ出勤前にメンドクサイ事言い出すな!!