AdSense

2015年12月26日土曜日

51,000円

昨日は夫の給料日で少し多めの給料で喜んだ。
しかもPC組んだ会社の人からビール券貰ってきた。
現金出なくて残念。
現金だったら夫に幾らか渡してたと思う、私って甘い・・・。

パソコン組んで工賃ももらわないって馬鹿だと思ったが
気持ちだけでも出すもんだろう普通はさ。
私のマザーボードは7年前のお古だからお金は取れないとか言って
パソコンケースは向こう持ちだがOSまで入れてタダだよ。
こちらは日本人じゃないから何も無し。

今朝仕事行く前になって「51,000円くれ」って
いつものように2万円出そうとしたら言われてはぁ???ってなった。
年末年始とオフ会だって。
忘年会って言ってたけどオフ会なの!!
しかも今日、新宿らしい。

なんで仕事行く前に言うか!!!

遅刻しちゃうから慌ててお金出して出掛けた。
気分は最悪。無口で仕事してたわ。

帰宅したら居た。明日だったらしい。
私は明日(日曜)も仕事だ。

金食い虫夫イライラする!!30万くらい稼いで来い!!