AdSense

2015年12月1日火曜日

赤字!!

カードの明細が来てないからはっきりした金額は分らないけど、
PCの部品の代金が95000円として計算してみると31000円くらい赤字。
なんで3万円で済むんだろう??
漏れている出費がありそうだけど?

どうやら、夫と私の給料がいつもより多かったのと食費が3万以内だった。
10月分の食費が3万5千円だったので頑張って抑えた。
電気代も10月より安かった。
衣類も買ってない。歯医者も終わった。外食もしてない。
お菓子も控えたし、袋ラーメンも1回しか買ってない。

頑張って節約すれば夫が使う。
(25日に小遣いの追加で1万渡した。)
疲れちゃうよ。