AdSense

2015年12月12日土曜日

荷物が来る

夫がパソコンの調子が悪いからとまた買い物をする事になった。
どんだけ金食い虫なんだろうか・・・。
自分の事しか考えられないなら独身でいればよかったのに。

昨日注文したものが夕方届いた。
3万の品物と聞いていたけどポイント使って2万5千円だったそうだ。
前回10万近い買い物したのでポイントも貯まったらしい。
カードも止まらなくて安心した。

荷物が1個かと聞くので、
何かと思ったら夫父からお歳暮が届くらしい。

今夜届くかはわからないけど、夕方買い物に出かけるとき、
出掛けると声をかけたのだが、「なに?俺忙しいだけど!!」と
機嫌の悪い声でドアも開けないし、音楽の音量も下げずに言ってくる。

「買・い・物・行っ・て・く・る~」ああ馬鹿らしい。情けない男。


買い物帰ってから荷物が届いて、ノックして「着たよ~」
「冷蔵庫入れといて~」だとさー。

何様だよ!!