AdSense

2015年12月29日火曜日

仕事納め

月曜日が休みになったと思ったら急に今日で仕事納め。
(30日まで仕事だと言ってたのにコロッと変わった。)
今朝になって言ってくるんだから腹が立つよ。

終わってから掃除をするけど、機械の中を拭いたりするので
汚れてもいい恰好したり、ボロ雑巾を持ってくる予定だったのに
何も用意してなかった。orz

先輩パートの仕切りが悪く、私が先に終わってしまい先に掃除し始める。
去年最初に汚い所を拭いてしまったので雑巾がすぐダメになった。
今年はその失敗を踏まえて掃除を始めたのに先輩パートが口を出す。

うざいうざい!!
好きにやらせてよ~!!

しかも汚れるからと私の持ち物を寄こしてくる。
こっちは先に掃除始めてるからもう手が汚れて受け取れないのに
わざわざ差し出してくるから汚れた手で受け取るしかなかった。

要らん事するなー!!邪魔臭い!!

雇い主夫婦と息子も振り回されて格下扱いされてた。
とんだトラブルメーカーだよ!!

終いにはココ拭いてくれた?とか拭くわけないだろ、
自分の事は自分でやれよ!!


仕事の終わりや始まりも今日になってやっと決まった。
いい加減すぎてやってられない。辞めたい。