AdSense

2015年12月19日土曜日

やっぱりクズだわ

今日は出掛ける予定になっていた。
私は仕事で4時ごろ帰宅したらすぐ出発の予定だった。
7時半には宅配の寿司が届くので急ぐのだ。

しかし、4時過ぎに帰ると夫は寝ている。
ちょ・・・え??なんで寝てるの?
(もうここら辺で腹も立ってくる)
自分の支度をしつつ夫を起こす。

理容院にじゃがいもを渡すから詰めといてくれと頼まれる。
自分の事なのに私にさせようとする、何それ?
いくつ要るのか聞いても答えない。
自室で着替えて聞こえないのか、3度は声かけた。

私が職場に持っていくのは2個でいいだろって言った。
さすがに2個じゃ体裁が悪いから3個づつ(2か所)にした。
大家には4個しか持って行かなかった。
だから、3個くらいが無難かなと用意してた。
着替えが終わって出てきたので何個?と聞くと
「6個くらいでいいんじゃないか」
ええええー?
私には2個って言っといて自分は体裁気にして6個!!
ずるい奴だ。

そこまではまだいい。

理容院にイモを渡した後、
「挨拶もろくに出来ないのか」と一喝。

2回も会釈しましたけど?足りませんか?

友達でもないし、お世話にもなってない、客でしょ?

挨拶してほしかったら事前に言えよ!!

嫌な奴!!
最低!!自己中心な馬鹿!!
真正のクズ男!!

なんで出かける前に嫌な思いをさせるんだ!?
イルミネーションは楽しくないし、
携帯電話は持ってこないから帰りははぐれて別々に帰った。
帰り道は暗いし人通りも少ないし危ないだろ!!
来年はもう出掛けなくていいや、腹立つだけ。