AdSense

2015年12月16日水曜日

今度はゲーム

PC電源はポイント使って25,000円で買えたと聞いていたのだが
今度はゲームを買うって言ってるよ。
ゲームは5,000円くらい、で、最初の通りの30,000円だって。
金食い虫!!糞野郎自分の事ばっかりかよ!!

で、この前交換した私のマザーボードは友人のPCに組むって。
貸すとか言ってるけど、あげるってことじゃん。
5,000円くらいで買い取ってもらえばいいじゃん!!
金持ち気取りで大判振る舞いしてるんじゃないよ!!

お歳暮で12,000円出費したばっかりじゃん。
何が蟹だよ!
見栄張って4,000円もする蟹3か所に送るなよ(怒)

私がいろいろ我慢して貯めているお金なのに使うなよ。
無職期間に使った400万円返せよ!!
私を働かせるなよ!!