AdSense

2015年12月25日金曜日

ケーブルテレビその後

昨日になって気づいたんだけど、階段下の張り紙が無くなっている。
工事のお知らせの張り紙だが、22日までは確認している。
23日は貼ってあったのか覚えていない。
休みだったのでほとんど外にも出なかったから気づかなかった。
ゴミ出しに出たとき隣の奥さんとすれ違ったけど
起き抜けでハミガキもしてなくて慌てて挨拶だけして部屋に戻った。
今回の件どう思っていたのか知りたかったんだけど・・・。

その数日前20日ごろに大家のおじいちゃんに合って
「19日来なかったね、17日に済んだみたい」と言われた。
何とぼけてるのかなって感じだったけど、こちらも「そうですねー」で終わらせた。

管理会社からも連絡ないし、ケーブルテレビも来てない。
なし崩し的に終わったのかな?
すっきりはしないけど、蒸し返したくないので終わりにしよう。


※ケーブルテレビ=J:COM