AdSense

2015年12月8日火曜日

誰でも怒るだろ

今日は仕事がいつもより1時間半遅かった。
急いで帰って夕食の支度をする。
夫は部屋の中からおかえりと言ったきり出てこない。
奴は風邪で欠勤二日目。
夕食は材料もそろっているし簡単な料理。
(材料を切って煮込むだけ)
いつもの時間(5時半ごろ)に間に合わせようと急いだ。
仕事終わって休む暇もなく動いているっていうのに
夫は出てこない・・・料理が終わるまで顔も出さない。
「私は仕事終わってバタバタ食事の用意しているのに顔も出さない!!」
言ってしまった、頭に来たのでヒステリックに!
「俺は風邪ひいて休んでるんだ!!○○そっくりだ(聞き取れなかった)」
偉そうなこと言う。
売り言葉に買い言葉で「休めていいね~」と嫌味を言ってやった。
私も負けてないけど、夫は思いやりが無い。

寝込んでいるなら出て来いとは言わないよ。
いつもの時間に帰宅出来てたらうるさくも言わない。


立場が逆ならやはり怒っているでしょうに。
傲慢な人!!
○○のところは自分の母親の事だと思うが聞き取れなかった。
夫の母親でも他の誰でも怒ると思うけど!!