AdSense

2015年12月14日月曜日

捨てたコーヒー

私の朝食は食パンとコーヒー。
たまにチーズやバナナやお菓子を追加したりする。
夫には総菜パンや菓子パンを買うけど私は我慢してる。
食パン買えば1週間食べれるから。

今朝もインスタントコーヒーを作ってた。
コーヒーカップが濡れていたが乾ききってないのかなと気にしなかった。
ちょっと寝ぼけていたのかもしれない。
牛乳を入れると温くなって飲みやすいが、冬はちょっと熱いのがいい。
レンジで温めようとキッチン台に持ってきたところで気づいた。

柄違いの同じコーヒーカップ。
私が出したのはこっちじゃないの!!


夫がビタミン剤やら風邪薬やらを飲んで毎回放置するカップで
コーヒーを作ってしまったらしい。


昨晩つかったカップ。
一晩放置したカップ。
何が…(虫とか)、入ったかもしれないカップ。
夫の唾液のついたカップ。
放置して菌が繁殖したカップ。


おぇぇ!!!
捨てたよ気持ち悪くて!!!(ノД`)・゜・。