AdSense

2015年12月2日水曜日

汚れたタオルで体を拭く

夫が帰宅してすぐ買い物に出た。
明日の朝のパンの買い置きが無かった。

夫は帰るとすぐにシャワーを浴びる。
いつもだけど、買い物行って帰ってきてがっかりする。
汚れた作業着くらい自分で洗えばいいのに。
洗濯機に入れてしまえば後はやるのに全部そのまま。
夕食が並ぶまで部屋にこもる。
楽でいいや!私は専業主婦じゃないんですけど!!

洗濯物にタオルが無い。
何で拭いたんだ??
台所用の手拭きタオルが濡れてる!!

汚れものできれいにした身体、拭きやがった!!!
気持ち悪い奴!!
どうも私コレは受け付けない!許せない!!
生理的にダメらしい。

幻滅!不潔!気持ち悪い!!馬鹿だ!!

台所用手拭きでどんぶりの中側を拭いた時もドン引きした。
どんぶりは洗ってあって少し濡れてただけなのに
汁ものならそのまま使えよ!
キッチンペーパーだってあるのに使ったタオルで拭くな!!

気持ち悪い!!