AdSense

2015年12月18日金曜日

保身

昨日は時間外で管理会社に電話できなかったので
夫が夕方帰ってから電話するだろうけど、
早いうちに連絡しといたほうが良さそうなので私が電話しようと思う。
どの電話番号にかけたらいいか朝一で聞いた。

「私が相談してたのに聞いてくれないんだから・・・」愚痴ってしまった。

「俺のせいじゃないからな!!」

・・・何度も相談して昨日だって予定日外に工事してたと言ったのに
電話は時間外で通じず、まだ何の対策もとってないのに、
保身が先ですか。男らしくない!!

「お前が連絡してるんだろ?」

そのときは、うかつに切ってしまい
苦情にもなってない電話になってしまったと、言ったじゃないか!
何にも聞いてない!!

最低。