AdSense

2015年12月18日金曜日

管理会社に電話、その2

夫が帰宅後管理会社に電話してくれた。

今朝、お昼に私が電話してみると言ったら、
自分はしなくていいかみたいな返事をしていた。

私は話下手で要領よく話を伝えられないだろうから、
夫にも電話してほしいと思っていたので、
帰ったらもう一度電話してほしいと言ったのだが嫌そうな感じだった。

とにかく話をちゃんと聞かないので困る。

私の電話の話しで管理会社が対応してくれるから
たぶん大丈夫だと思うと伝えた。
電話したくないんだろうなと思ったら、「する」という。
じゃあ対応してくれたのか聞いて欲しいとお願いした。

管理会社の対応(大家やケーブルテレビへの)はまだだそうだが、
夫が動いてくれたのでやっと一安心かな。
実はお昼の電話の後脱力して何もできなかった。
私にとって電話はかなりのストレスなので疲れてしまったらしい。
ストレスが次次とやってくる年末だな。