AdSense

2015年12月30日水曜日

ヒヤリ!通帳が無い!!

家計簿に記入しようとしてふと思い出した。
通帳何所に仕舞った?!
29日に銀行に行って帰ってきて・・・あれ?!
いつもの定位置を探すが無い!!
ヒヤッと血圧が上がったバックの中にも無い。
心臓がばくばくしてくる。
夫が変なの来たって持ってきた印刷用紙の下にあったw
PCで繋がっているコピー機から出てきた用紙、今頃要らんわ。
あーびっくりした!!
家計簿サイトに1か月遅れのカード明細と通帳引き落としを
記入しようと、出しっぱなしにしてたんだった。
鬱以来通帳管理には特に神経質になったてけど
ぼんやりしているとすぐ忘れるから危ない。

仕事が思ったより早く終わって腑抜けになってる。