AdSense

2016年10月1日土曜日

いろいろと・・・疲れた

今週はちょっと忙しかった。
今日の午後は3時休憩なしで4時までやってお茶は遠慮して帰宅。
本当は3時半で終わるつもりだったらしいけど、月曜日が休みになったので多めにやってた。
いったん休んでからにすればいいのにさぁ、疲れたわ!!
体が疲れてるときってイライラするっ、休憩してリセットしてるのに・・・。

4時からお茶飲んだら夕食が食べれないじゃんとさっさと帰ったのに、
先にシャワー浴びろと言われて仕方がなくのろのろとシャワー浴びた。
休みたい・・・お腹空いた。
夫に台所の主権を握られているので食事が5時過ぎになった。
いつもだとお腹いっぱいですぐには食べられないと言ってるからだけど、
今日はお腹空いてるんだよ~(泣)飯前にヤクルト飲んじゃったよ。

夕食でお腹いっぱいになってまた2時間動けずうとうとした。
男の料理で野菜が少なくてご飯と肉で大盛りとか不健康なので消化に時間がかかる。
いい加減台所を乗っ取るのはやめてほしい。
レンジ台もベトベトのままだし、昼に下準備するの早すぎでしょ。
私が昼休みで帰っている時間帯にやってるアピールがうざいからやめてほしい。


体調が悪い、朝、お腹が痛くて不正出血してた、(更年期によくあるらしいけど)
本当に婦人科の病気かも知れなくて不安になる。
余命1年とか言われたら逆に喜んじゃうかも、生きてても辛いことばかりだしね。

立ち仕事で腰が痛いし、目はここの所ずっとしょぼしょぼしてるし、歯茎ものども痛い。