AdSense

2021年1月10日日曜日

消毒臭い

もしかしたら去年も書いたかもしれないが近所が消毒臭い
もう1年くらい続いている。
どこから臭っているのか探してるんだけど、1軒には絞れない。
この一角だけっておもうけど、風向きによって違うような気もしてくる。
大きな庭の大きな木のある家が殺虫剤でも撒いてるのかと思ってたけど、
暑い時期も今の寒い時期も臭うので虫駆除ではないらしい。
古い内を解体してた時はそこの消毒かとも思っていたけど家が立っても臭う。
別の道から近づくと柿の木のぼろ家あたりから臭ってくる。
ぼろ家の消毒かもしれないけど、よからぬ妄想をしてしまう。
真っ暗な夕方に消毒の匂いとか怪しい。
誰かタヒ・・・妄想が膨らむ膨らむww
これだけ臭いと誰か通報しそうなものだけど
理由しってるから騒がないのかなぁ。