AdSense

2021年1月28日木曜日

ナニ食べよう?

夕食なに作ろうかと悩んでる。
買い物に行って安いもの買ってそれから考えたりしてる。
行き当たりばったりノープランw

私は毎日野菜炒めでもOKなんだけど夫が嫌そうなので味付けだけでも変えたい。
夫は麻婆豆腐で良いというけど、野菜不足だし味付け濃いし~
たまに食べるから良いと思ってるから悩んだらコレとはならない。
揚げ物惣菜の回数が増えてきた気もするのでなるべく作りたい。
去年12月は揚げ物ばかりだったような(汗)

食べたいものが浮かんでこないし、材料揃えると高くなるのは嫌だし
安いと思って買っても次の日に使わなくて賞味期限切れたりする。
土日が夫の当番なので金曜日に買い置きすると余らせてしまう。
簡単に作れるからと買ったシュウマイやワンタンスープを作らない夫。

昼過ぎからなに作るかばかり考えちゃう、面倒臭い!!