AdSense

2021年1月5日火曜日

じわじわ(喜)

 とうとう部署変更が実現することになった。
日曜日の仕事後にシフト表を渡されて上司にそう言われた。
去年の12月初めごろは1月は無理だと言われていたのに。
1人が辞めて1人が辞めるかもしれない状態のままだし。
「ただ・・・納得するかどうかはこれから」とか言ってたので
ちょっと心配だった。

昨日休んでるうちにじわじわと嬉しい気持ちが増してきた。
とにかくいじめの巣窟から抜け出せると思うと気持ちが晴れる。
今朝はちょっと興奮して4時前に目が覚めて幸福を味わっていた。

浮かれた気持ちを抑えて出勤し仕事を始めると
私の事をこそこそと何か言っている。
「鮮魚に言っても仕事できるはずがない、誰が面倒みるんだetc…」
手のかかる邪魔者が居なくなって清清するとかじゃなくて
まだ悪口言ってるのかよ。
上の人達からパワハラになるからと注意受けているらしいのに。
ホントに馬鹿ですか、氏んで欲しい。