AdSense

2021年1月14日木曜日

頭が痛い

飲み込むときまだ痛むが薬は飲まなくても我慢できそう。
眠いのでなんだか頭が痛い。
仕事のメモをまとめたり残業したので給料計算をしてた。
昼間にやれって感じだが(汗)リアルに頭が痛いw
メモを1日空けて思い出して書き出してみようとしても思い出せない。
当り前だ(汗)
仕事中には目の前の事にいっぱいでメモ取りを忘れてしまう。
というか○○さんはせかせかしてるので焦ってしまう。
残業に歯医者とその日は忙しくて頭の中パニックだった。

歯医者に行ったら精神的ダメージでやられて今日も潰した。
食べれないのにお腹は空く動かないので怠いし膝は痛い。
夜になってから慌てていろいろやってる(泣)
眠くてしょうがない。やっぱり痛み止め飲んで寝ようかな。