AdSense

2021年1月25日月曜日

ノートがなくてパニック

仕事用のノートがなくて夕方気がついてパニック状態になった。
夜は眠れなくて頭が痛くなった。
職場のロッカーの中か作業場にあるかと思って探したけど無かった。
皆が無いって言ってるのに探しちゃったから迷惑だったと思う。
ノートに毎日のメモを書いてて別の紙にもまとめてはあったけど
全部じゃなかったからノートが無くなると何も出来なくなる。
早く覚えなきゃって焦ってるから尚更パニックになる。
どこにもないから無くしたのかもしれない。
頭真っ白で帰宅して家探ししようと居間から始めたら見つけた(呆)

あっさり見つかった。 前の晩探したのに何故?
発達障害あるあるwww

頭真っ白にパニックって不安で眠れなかったのに~!!
老化もあるのかな、物忘れがひどくて思い出せない。
嫌になるよホントに(憂鬱)