AdSense

2021年1月21日木曜日

遅刻(抜糸)

11時半の予約だと思って10時には出発するつもりだったのに
ネットやってたら10時半くらいだった!
やばいと思って診察券を確認したら予約は11時だった(死)
発達障害あるあるwww
30分じゃ絶対間に合わないけど10分遅刻なら何とかなる(ならない
と思って走って駅に着いた時点で50分過ぎ(汗)
ここから歩きで20分~30分くらいかかる。
55分発のバスがあったので乗った(降りてから歩くバス
前に乗ったら大通りに入るのに渋滞して15分かかってそこから
5分以上歩くから歩きと同じだから乗らなくなったバス。
今回は6分で着いた!で走って5分で到着!
11時6分に歯医者に着いた(早)
途中誰も降りないし乗っても来なかったからノンストップ(喜)

歯医者の椅子に乗って5分は待たされたからセーフ!
抜糸だけだしすぐ終わった。
痛かった腫れたと言ったら「あれは腫れるよ」ってw
そーかそーか(泣)
腫れ自体より倦怠感がすごかったけどねー。


バスに乗る前に遅れると連絡しようと思ったけどスマホで電話ができなかった。
電話の掛け方が分からなかった(恥)すぐバス来たし人が並んでたから慌てた(泣)