AdSense

2021年1月16日土曜日

腫れてきた

無理をしたせいで腫れてきた(泣)

昨日残業して遅い時間に物を食べて歯磨きせず、抗生物質も飲めなかった。
帰宅後に歯が痛くなり始めたので痛み止めが切れたせいと思ってた。
朝にはほとんど痛みが無かったのに~(痛み止めは予防的に飲んでた)
なんだか歯茎の外側が腫れてる気はしてたが見た目にも腫れていたようだ。
夫に言われて鏡を見てもよく分からなかった(汗)
触ったらぽこんと膨らんでるのが分かった。
我慢できる程度だったが痛み止めを飲んで早めに寝た。
(疲れで動きたくなくて愚図って精神的に辛すぎた)

今朝になったら腫れが広がって右側の頬がふっくらしてた。
ぽこんじゃなくてふっくらな感じ。
昨日より自分では分かりやすく腫れてた。
なんとなく熱っぽい気もしたけど体温は低めだった。
痛み止めも飲んだ。今回は痛くもないのに飲みまくってる。
仕事は定時で終わってゆっくり休んでる。
歯の痛みは気にしなければ何ともないけど、まだ腫れてるっぽい。
横に生えてる親不知はやっぱり治り遅いわ。