AdSense

2021年1月19日火曜日

すでに落ちこぼれぎみ

やばい仕事が覚えられない!
作業自体は単純なのに全然頭に入ってない!!

包材のトレーの大きさの違いがまず分からない。
揚げ物の手伝いする時も区別がつかなかったのに数が多くて困った。
包材の品番と大きさでの呼び名がごっちゃになってしまう。
やってる数や量が途中で分からなくなる!!
緊張で集中できない!!胸が痛くなってくる。

部長が横から教えてくれるんだけど言葉が乱暴なのでビビる。
だんだん苛ついて語気が強くなってきたので怖い。
聞いてるうち情けなくてに泣きそうになる。
泣いたりしたら逆に怒らせるんだろうなー、親切で言ってるんだろうから。
でもプレッシャーで押しつぶされそうだ。

頭が混乱して間違えてしまう。
早くしろ早くしろって言われてもできないわ!
はぁどうしよう辛い!!