AdSense

2021年1月7日木曜日

寝てる状態らしい

 スマートウォッチで睡眠データを測ってる。
スマホを枕元に置いて測定していたんだけど、押しつぶしそうで止めた。
起きる時に手をついてしまいそうだった(汗)

睡眠スコアは70後半から80前半になってるけど、熟睡感はあまりない。
無料範囲なのでどの程度が普通なのか分からない。
3時間以上なら昼寝も測定してくれる。
年末に体調不良でよく寝てたけど、普通は昼間に3時間は寝れないな。
でも傾向としては夜の不足分を補うように昼間に1~2時間ウトウトする感じ。
ロングスリーパーの実際。

ウトウトでもなく眠気があるワケでもない状態で睡眠判定になってる。
ぼーっと動画を見てる時が多い。
2倍速で集中して聞いてたりするのに寝てる状態らしい(笑)
起きてるんだけど、動きとか脈拍とか最小限だからかー。
疲れた時にぼんやりゲームやって疲れをいやすのって半分寝てるのか~。